makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  家の中 夏物用意。

4月13日【土曜日】  明石の空です

 

最高のお花見日和の 晴れさんです

太陽に下は暑いと思います。

真正面 (東側)       ふりかえれば  (西側)

お花見日和 行かなかったけど たぶん たくさんの方が お花見を

 

家の中で 

夏物用意・・・・・

お天気も良いので 水洗いなど 後は アイロンがけなどを

よだき~いの 気分が出てるので 適当(笑)

もともと持ってる性格なんでしょうね  思います^^;

高校卒業して 親元離れ 

働きながらの短大を選択して卒業して

それから 結婚約47年弱 家族としての生活

子供達も それなりに 飛び立ち 

旦那さんも さっさっと旅立って

一人になったら 自分の性格が 本当は?????(・_・;) 

ふと 思いました(笑)

 

出窓 「りんご」さんも お披露目です。

 

 

「素適な言葉」

昨日の公園の桜さんです

桜の花びらが 静かに舞い降りる 

その 一瞬 一瞬が かけがいのない 

今を教えてくれる あなたの時間が 

美しい桜のように 色鮮やかで 温かな思い出 みたされますように。 

 

音楽♬

youtu.be

桜の歌で(^・^)

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_