makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ(臼晴れ) かかりつけ医さんまで

4月15日【月曜日】   明石の空です

 

晴れさんですけど 臼晴れです

 

 

今日は いつもの かかりつけ医さんへ

明日はお天気 悪くなるみたいなので^^;

途中を パチリしながら

花吹雪をあびながら パチリしたのですけど ひとひらが写ってない(>_<)

緑道さんの並びに咲いてる 八重桜とソメイヨシノ

途中の公園  葉桜さんへ

枝垂れ桜さんと花壇のお花さんとのコラボ(^・^)

お花の香りがしてました。

この場所は 今年最初で最後ですね 見られてよかった\(^o^)/

陽射しはあたらずでも 暑かったです

約6000歩位 歩いて来ました(^_^;)

 

 

「素適な言葉」「音楽」お休みです。

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_