makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  学習園・一気にお花さん達\(^o^)/

4月19日【金曜日】  明石の空です

 

心地良い 晴れさんです

飛行機通過中でした

 

家の中ばかりでもと思い 学習園へ散歩です

おじゃまします。  藤の花が 綺麗に咲いています

外からと               中から

モッコウバラさん

桜さんも 葉桜へ 来年を楽しみに。

八重桜?  びっしりです   下は 花絨毯(^.^)

シャクナゲさんも 後ろのピンクの花 ハナミズキさんかなぁ??

ぼたんの花さんも

一気に いろんな 花が咲いた 感じです\(^o^)/

ケヤキさんも 夏の暑さをしのいでくれる 用意が(^・^)

 

学習園で 写真をパチリしていたら 声をかけられ

60歳代の女性の方で「良い所ですね」の言葉から話がはずみ

この方は 栃木から 明石の友達に会い 岡山へ行く途中で

待ち合わせ場所が 学習園だったそうです

駅から歩いてきたと 

相手の方も 時間はたっぷりあったので

栃木は田舎の方で里山を作っている最中とか

いろんな話をしてくださいました

自分から声をかける事はしないので 声をかけてもらい

見知らぬ人との ひと時の時間 楽しく過ごさせてもらい

インスタのフォローをお互いにして帰ってきました 

  ありがとうございましたm(__)m

 

 

素適な言葉」「音楽」お休みです。

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_

<