makkosan70’s diary

日々の出来事

晴から曇り  家の中・ビーズアートを^^;

4月20日【土曜日】  明石の空です

 

朝のうちは 晴れさん 暫くすると 曇り空さんへ

素適なお空さんです

部屋の中から見た雲さん  外に出たら\(^o^)/

 

今日は家の中

少し座れそうなので ビーズアートを

一時間が限界(笑)

ボチボチと進めていきたいと思います

 

昨日のおまけ写真を

葉桜さん 

今年も 桜さん ありがとう 来年もよろしくです(^・^)

 

昨日宮崎の弟からのライン写真で 北九小倉からと

無法松の碑 はじめてです

    ありがとう 一夫さん

 

三時過ぎにピンポーン 娘さんでした 

買い物行くついでに顔を見に来たと

暫くおしゃべりタイムでした

  ありがとう えみちゃん

 

 

「素適な言葉」「音楽」お休みです、

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_

明日はひなた君見守り 投稿遅めです。