makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  姉から郵パック(^・^)

8月26日【月曜日】  明石の空です

 

暑い~の連発 (ーー゛)

今日はでっかい雲さん多目です

台風 少し ずれ込みそう^_^; 

来る前に スーパーさんまで 困らない程度に 食料品を

お米売り場は まったく ありませんでした^^;

陽射しは きつく 暑かったです

くっきり 影さんです


PM4時過ぎ ピンポーン

宮崎の姉からの郵パック  弟が 私に渡してくれと 

このブローチを 私へと思ってくれた気持がうれしいです

姉は 「私にはなんもなかった~」と言ってました(笑)

 一夫さんありがとう

カメオのブローチを送るだけに

姉は 母の味がする ひや汁の素など

いろいろと みつくろって送ってくれました。

ありがとう 慶子さんm(__)m

 

 

「素適な言葉」お休みです。

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪

 

暑さ対策で

素適な時間をお過ごしください_(._.)_