makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀   ゆるゆる日(^_^;)

8月27日【火曜日】  明石の空です

 

今日も暑い 風は少しふいています

なんせ 暑い(ーー゛)

何かに見えそうな雲さん(^・^)

でっかい雲さん             ぽっかり雲さん

 

ちょっとだけ コンビにさんまで 

(昨日の用事を忘れたため(>_<)) 直行直帰で(笑)

家の中では やる気はスイッチはOF状態

ゆるゆる過ごしています^_^;

台風さんも ゆっくりめ 

どうなるのか??? 備えだけは大事ですね

 

「素適な言葉」

 

すごいね 

 素敵だね 

  それでいいよ 

   大丈夫だよ 

    良くやったね

 

まずは 他人を喜ばせる言葉を 自分にかけてあげることから  

そして 自分を喜ばせる言葉を 次は他人にかけてあげましょう。

 

(心が凹んだ時に読む本・心屋仁之助の本の中からです)

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♯

 

 

風は吹いていますけど熱風(>_<)

素適な時間をお過ごしください_(._.)_