makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  保育園・敬老の集いへ

9月12日【木曜日】   明石の空です

 

どこまで続くこの暑さで 晴れさんです

くっきり はっきりした お空さんです

 

今日は ひなた君の 保育園で「敬老の集い」

があり 行ってきました

テンション高めのお出迎えをしてくれました

普段見てるのと違う お遊戯など 緊張した顔の場面も見ることができました

少しの時間でしたけど 園で楽しく過ごせた事に感謝です

先生一人一人の笑顔が素敵でした(いつもありがとうございます_(._.)_)

葉っぱをはるのり付け 共同作業をして いただいて来ました

キノコの絵は 帰ったら郵便ハガキで届いてました 

ひなた君 楽しかったね  ありがとう 

途中の雲さんも

もくもく雲さん

でっかい雲さん

 

おまけ

久し振りの弟からのライン (元気にしてるみたい)

大分・湯布院岳 今朝に撮影

「しゃきっとしてカッコいい山」と言ってました^^; 

 

 

「素適な言葉」「音楽」お休みです。

 

まだまだ暑さ対策必要です 気をつけて

素適な時間をお過ごしください_(._.)_