makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  家の中・小間物作り^^;

9月14日【土曜日】  明石の空です

 

朝からギラギラの太陽さん 暑い晴れさんです

                  

朝晩の 涼しさも まだまだです(>_<)

家の中  何しょうで

少し やる気のない頭の中 ひねくりまわして見ましょうかで(^_^;)

中布先に縫いつけて進めないかと

百円均一の 三段ボックスのカーテンを買ってきて利用

安定した位置付けをして 

模様は このままか 変わるかは微妙^^; 

後の作業の事も考えながらしないと(>_<)

ぼちぼちとで進めます。

 

先ほど宮崎の姉と話してたら

昨日の弟の話の訂正で 偶然出合った方は 高校の同級生で

弟は 宮崎市内の高校へ その時にバレー部でも一緒の方だったそうです

須木と言う地名で弟の名前がでたそうです

それにしても 偶然 ^_^;

 

 

 

「素適な言葉」お休みです。

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♯

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_

明日はひなた君見守り投稿遅めです。