makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  亡き旦那さん誕生日^_^;

9月15日【日曜日】  明石の空です

 

曇り空かと思いきゃ 蒸し暑い晴れさんになりました


 

 

ひなた君見守り

元気なひなた君と遊んできました\(^o^)/

男の子です^^;        父の背中で上手にに遊んでます

父と一緒のお昼寝タイムです(笑)

 

今日は 亡き旦那さんの77歳の誕生日(昭和22年9月15日)

73歳の2月28日で時は止まっています

73歳で 最後の Birthdayケーキ

15日は敬老の日と定められてましたね

若い時は嫌がってたのに 歳相応になってきたら 逝ない(ーー゛)

お嫁さんがお花を買ってきてくれました

シュウクリームが大好きだったので 一緒にお供えです

ぺいさん・まきちゃん・ひなた君 ありがとう

 

帰りの夕焼け  綺麗でした(^・^)

 

「素適な言葉」「音楽」お休みです。

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_