makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  急遽・孫さん見守り

9月7日【土曜日】  明石の空です

 

今日も暑い晴れさんです

 

 

昨晩に お嫁さんから ラインがきて

ひなた君が 軽い手足口病にかかり(保育園で流行っている)

保育園は熱がなければ 連れて来てもいいですよと

言われたのですけど ぺいさん休みなので見てもらいますと

日曜日は見守り入ってたので 大丈夫行くわと言って

急遽 ひなた君 見守りに出かけてました

息子一人ででも見れるんですけど 

お嫁さんが安心するためにサポートです^^;

きげんも良く おりこうさんに過ごしてくれました

口の中を痛がってましたけど ラーメン食べたいと 美味しく食べてました

お昼寝も 一人でごろりと

お着替えしてスーパーまで 行って帰ってきました。

ひなた君ありがとう また明日 行くね(^・^)

 

「素適な言葉」・「音楽」お休みです

 

 

素適な時間をお過ごしください

明日もひなた君見守りで投稿遅めです。