makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  父の日・お嫁さんから花束

6月16日【日曜日】  明石の空です

 

暑い晴れです

朝から 暑い 汗が~(・_・;)

 

今日はひなた君 見守りでした

元気に出迎えてくれました

元気に遊んでくれ お昼寝もごろりと一人で\(^o^)/

お嫁さん帰って来たら 旦那さんへの花束を

「父の日」 お嫁さんの気づかい 涙がでるくらい嬉しかったです

ありがとう まきちゃん・ぺいさん(息子は気がつかないと思います(笑)

子供達は 父の背中をみて育ち

息子は特に男同士として父を見てきたと思います

お酒を飲み交わす歳には父親は身体を壊してたので

あまり飲む機会はなかったですね

いつも言ってますけど 父ちゃんの存在は大きかったと

息子と父(31年位前)     息子と孫さん(今日)

息子も子に背中をみせていく年齢になってきました

身体に気をつけて頑張ってほしいですね

今日のお昼は

朝から手羽先をコトコトと煮て 

生姜の効いた サムゲタン風にして食べさせてくれました

美味しかったよ ぺいさん

 

おまけ

ダンスのイベントがある 孫のるかちゃんの髪を(るかちゃんはショート)

娘が5時間かけて仕上げたそうです\(^o^)/

 

素適な言葉・音楽お休みです

 

水分補給で

素適な時間をお過ごしください_(._.)_