makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ時々曇り  家の中・ワンちゃん飾れるように^^;

6月15日【土曜日】   明石の空です

 

朝から 蒸し暑い 晴れたり 曇ったりのお天気さんです

おもしろい雲さんに ズームです(台風の目みたい^_^;)

東側 (真正面)           西側(真後ろ)

お昼過ぎから 雲さん多めです。

 

家の中 ウロウロ ゴソゴソ グダグダ 何かしら(ーー゛)

ビーズアートのワンちゃん

飾れるように ゴソゴソと^^;

 

何か手作業ないかなぁと 頭の中 グールグルですけど

作ってみたいけど 絶対 途中で 

難しくなるよなぁ~と思えば二の足(>_<)

でも何か 考えよう(笑)

今日は何もないので おしまいm(__)m

 

「素適な言葉」花言葉

 

桔梗 ききょう

「変わらぬ愛」「清潔」「誠実」「気品」

凛とした姿であるものの 

  どこか控えめな様子が感じられることから・

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪

 

 

水分補給で 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_

明日はひなた君 見守りです 投稿遅めになります。