makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空☁  孫さん見守り(^・^)

7月13日【土曜日】  明石の空です

 

朝からは曇り空 夕方に晴れさんでした

 

今日は ひなた君見守り

着いた瞬間は 塩対応(笑)

おやつあるよ~ アンニョンと声をかけたら いつもの笑顔で\(^o^)/

いつも アンニョンの声かけです^^;

チチと思いきり 遊んでました

チチへの思いが通じず 泣いてきたので 抱っこしてたら

お昼寝に 入りました

久し振りに抱っこして お昼寝  重たい【笑】

息子にとってもらい お布団で 二時間以上のお昼寝

起きた時には ママが帰って来てました

お昼は 美味しいラーメンをひなた君と半分子して食べました

楽しい一日でした。

ありがとう ぺいさん ひな君もね(^・^)

 

帰りのPM6時過ぎのお空です

 

素適な言葉・音楽 お休みですm(__)m

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_