makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  家の中・ビーズアート完成へ

8月24日【土曜日】  明石の空です

 

暑い この暑さどこまで続く???

真上は ギラギラ太陽さん

東の方の モクモク雲さん

台風が近づいてきてますね

そんなに あばれずに 少しかきまわしてくれたら 

暑さも 落ち着くのかなぁ???

そう 言う訳にはいかないか(ーー゛)

(旦那さん元気で 釣りをしている頃 海水温が高いので 釣れない(>_<)

台風とかで 海の水かきまわしてくれたら海水温下がるのにと)

言ってたのを想い出しました^^;

 

家の中  ビーズアートを完成へ

出来る範囲で 残してたので 

後は 修正して できあがりです\(^o^)/

時間の有効活用に 次の用意も^_^;

孔雀柄です。

まだ するのと 誰かさんに言われそう(笑)

 

ブログを書こうと 空を見上げたら(PM3時頃)

数分で 上のほうにあがり 流れていきました。

 

 

「素適な言葉」

 

色んなことが起こるけど

 人生で起こることは 

  全てが「良いこと」

   でもそれが分かるのは

    きっと人生を終える時

 

(さとうみつろうさんの本の中からです)

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪

 

 

水分補給をしっかりと

素適な時間をお過ごしください_(._.)_