makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  暑い中・郵便局まで^^;

8月21日【水曜日】  明石の空です

 

朝から 暑~い 晴れさんです

ギラギラ 太陽さん 暑っちか~^_^;

部屋の中から 

AM9時半頃 ふと 空を見上げたら\(^o^)/

 

郵便局まで 途中をパチリしながら

太陽さん 直撮りは画面が暗い^^;

百日紅の花  青空にピンク色 映えます(^・^)

帰りは 少し遠回りして 花と緑の学習園へ

お邪魔します。  久し振りでした

お花は 少なめ 

桜の木の下 木陰は 心地良い風が 通り抜けてました

水分補給をしながら 少し休憩して 帰ってきました

太陽さんの下は 暑い 湿度があるので汗だらだらでした(>_<)

 

 

「素適な言葉」

 

起こる できごと 全てを 信頼し

  流れに 身を まかせてみる。

 

(「神様とのおしゃべり」・さとうみつろうさんの本の中からです)

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♯

 

水分補給をしっかり

素適な時間をお過ごしください_(._.)_