makkosan70’s diary

日々の出来事

☂から晴れ☀  弟・娘・ラインで写真を\(^o^)/

8月20日【火曜日】  明石の空です

 

朝一雨が降ってました

太陽さん出てきたら 暑い~

雨が降ってたのが 嘘みたいに 晴れさんです

太陽さんも元気^^;       奥のほうの雲さんモクモクと

物干しに しずく ^^;

家の中 ビーズを少し 

やる気半分なので すぐに しんどくなり 半時間ほど

あと 少し 少しと 言いながら 中々終わらない(・_・;)

 

二番目の娘さん 用事があり 孫のるかちゃん運転で 本庁まで

写真を送ってくれました (役所の裏から)

まさしく 明石の空です

明石海峡大橋・淡路島

娘さんの 後姿

孫さんの 後姿

ありがとう えみちゃん

 

宮崎の弟からも 大分県別府に来てると(仕事???)

フエリー乗り場の近くで 骨董市があったみたいで来たとの事

国道10号線をのんびり運転しながら帰ると言ってました

ありがとう 一夫さん

 

「素適な言葉」お休みです!

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪

 

暑さ対策をしっかりと

素適な時間をお過ごしください_(._.)_