makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 小学校運動会\(^o^)/

6月3日  明石の空です

 

晴れさんです

強い風で ひんやりしています

太陽さんの陽射しは 暑い(>_<)

 

今日は孫さん 小学校二年生・四年生の 運動会でした

セブンの前でAM8時に 待ち合わせ

途中の太陽さん

セブンの前               娘さんの後ろ姿^^;

青空さんの下で 気持ちよい運動会でした

四年生の孫さんんの背中(^_^;)

二学年ずつの 分散で 家族二人の制限でありました

二人とも 頑張ってましたね(^・^)

孫さんの 成長が見れた 日でした

昨日とは 打って変わってのお天気で 無事に運動会も終わり良かったです

ありがとう<(_ _)>

 

帰って少し 

一刺し一刺しのビーズ A5サイズの 額縁に入れる 飾りです

けっこう刺すところ あります(ーー゛)

 

 

「素適な言葉」

 

いいことが起こったから

 笑顔になるのではない 

  笑顔だから いいことが起きる

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♮ ♭

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_

 

明日の投稿は ひなた君の子守 遅めになります^_^;