makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り時々雨  久し振りの優しい☂

8月19日【月曜日】  明石の空です

 

久し振りの ☂マーク やさしい雨が降っています

曇り空さん

部屋の中から 曇り空の中の太陽さん

久し振りに見た天気予報^^;  蒸し暑いです。

 

コンビニとスーパーさんへ

雨予報がでてたので 傘を持って 帰りは雨でした

途中をパチリ

水分補給 良かったね。

暑いですけど 季節は進んでいますね^_^;

兵庫県 小野市で 「おの恋いおどり」2024・8月18日【小野まつり】

孫のるかちゃんチーム  昨年果たせなかった 

フリーA部門で金賞を獲得 したそうです(^'^)

YouTube「おの恋い2024フリー」で見れますm(__)m

暑い中お疲れ様でした るかちゃんに拍手\(^o^)/

 

 

「素適な言葉」

 

あなたの人生で あなたより 

 優しくすべき 人間はいません。

あなたに一番優しくしましょう!

 

(さとうみつろうさんの本の中からです)

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♪ ♯ 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_