makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  家の中・ビーズアートで時間つぶし^_^;

6月13日【木曜日】  明石の空です

 

朝からは曇り空さんでしたけど 

暑い晴れさんになりました^^;

西側方面  (AM10時頃)

見事な雲さんです

太陽さんの近くの雲さん (AM10時頃)

クーラーまではいらず 扇風機まわってます^^;

 

またまた 家の中

何もない時は ビーズアートで時間つぶしです^^;

三分の一は 終わりました

何もする事がないのも しんどい(笑) 

何か手元にあれば 時間が過ぎてくれてる事に安心感があります

その内に何か見つけたいと思います^_^;

 

午前中 宮崎の弟から

鹿児島フェリーの中から 桜島

お天気も良く 気持よか~ と

後ろの山は 開聞岳

通り道だったから寄ってみたからとラインで送ってくれました

フエリーの中は外国の観光客が多かったけど 

林扶美子文学碑の方は 誰もいなかったと

元気で過ごしているみたいです 声も元気でした

  ありがとう 一夫さん

 

 

「素適な言葉」お休みです。

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪

 

 

暑いです 水分補給をしっかりと

素適な時間をお過ごしください_(._.)_