makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  お米が入荷してるかスーパーさんまで^^;

8月22日【木曜日】  明石の空です

 

暑い(ーー゛)

太陽さん 元気良すぎです

ごみ出し近くのお空さん

 

お米がないと 言ってますね

昨日 長女からも どこにもないと ご飯大好き娘 

お盆前は息子さん達も言ってたので スーパーで見かけたら 

連絡して 買いに走ったりしてましたけど

今日は 朝のうちに 入荷してるかもと思い行って来ましたけど 

スッカラカンでした(>_<) (娘にも連絡)

コープさんで頼んではいるのですけど

配達日は31日の土曜日 どうなるのでしょう???

30年程前にもスーパーからお米がなくなって 

みなさん 困ってましたね

その時はお米屋さんから 配達してもらってたので 助かってた想い出が

今は一人身 心配する同居人が いないので 気が楽です^^;

でも子供達は 大変(ーー゛)

途中のお空さん

ついつい 空を見上げて 

暑かった~ 少し 散歩できたと思えば 良しとしましょう^_^;

 

 

「素適な言葉」?

 

暑い日が続きますが 

  心は凉やかに 過ごしましょう。

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪

 

 

暑さ対策をしっかりと

素適な時間をお過ごしください_(._.)_