makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  半端ない暑さ(ーー゛)

8月23日【金曜日】  明石の空です

 

暑い 暑い まっこち 暑っちか~です^^;

気温は ぐんぐん上昇中(>_<)

 

部屋の中から 

AM5時40分頃           10分後

 

家の中  朝から半端なく暑い 

涼しいのは エアコンを入れてる部屋だけ 

風通しの窓も開けてはいられない(熱風)

やる気スイッチを入れて ビーズアートを

もう一回で終わりそう^_^;

 

グーグルフォトさんが教えてくれました

在りし日の旦那さんの食事 麺類だけをコラージュして(^・^)

 

先ほどから お外に ニャンコさん

ゴロゴロして毛づくろい  安心して寝ているようです(PM4時)

声かけたら しっぽで応えてくれてます

安心 しすぎ(笑)  そぉーと しときます(^_^;)

 

「素適な言葉」お休みです!

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♯

 

熱中症対策で 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_