makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  雲楽池・蓮の花

7月19日【金曜日】  明石の空です

 

暑っち~い晴れです

風はあるけど 暑い(ーー゛)

雲楽池から

 

蓮の花が気になり やっとこさ 見に行って来ました

(5分以内で行ける所)

たくさん 咲いていました

アオサギ君・さん?    白い花が あちら こちらに \(^o^)/

淡路島はかすんで見えませんでした

アオサギ君がいた 所から パチリです

その足で スーパーさんにも

でっかい雲さん  小さい雲さん

暑かった~~~^^;

 

おまけ

グーグルフォトさんが 教えてくれました

【2019年 7月19日 旦那さんの想い出食事】

朝食 毎日変わらないパターンだったので 楽でした^^;

昼食  ざるそば とろろ汁つけめんで・煮物?・ピクルス・パイナップル

夕食  そうめん・鶏の照り焼き・なすびゴーヤのみそ炒め・ピクルス・キムチ

白いご飯を食べるのを 嫌がってたので 麺類多めです。

 

素適な言葉・お休みです

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♯ ♪

 

暑さ対策で

素適な時間をお過ごしください_(._.)_