makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  家の中・バッグ手直し

7月18日【木曜日】  明石の空です

 

暑い 暑い 晴れさんです

梅雨が 明けたみたいなお天気さんです

 

スーパーへ行こうかと思ったのですけど 暑すぎて とりやめ(笑)

家の中 少しだけ 手をごそごそと

手提げの持ち手が長かったので 短めに

暑くなれば 水分・小型扇風機 小間物が多くなります

ショルダーバッグ ひとつに入れるのは 重たい^_^;

後は 何もしたくなく ゆるゆる・ごろごろしています(・_・;)

 

弟からの素適な虹の写真を 昨日あげるの忘れてたので

7月16日 PM5時58分 (宮崎県小林市野尻方面)

帰り道 一雨降った後 目の前に 

車を止めてすぐに 撮ったみたいで

「綺麗 やったから送った~」と

 ありがとう 一夫さん

 

素適な言葉。お休みです。

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♯ ♭

 

 

水分補給を しっかりと

素適な時間をお過ごしください_(._.)_