makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 家の中・草むしり・ガス点検

7月17日【水曜日】  明石の空です

 

暑い晴れさんです

ムシッとしています(>_<)

 

昨日 病院から帰って来たら

4年に一度のガス点検の不在票が入ってたので 

連絡して 午前中に来ていただきました

〇〇様の後の ごめんください! 感動したのは私だけか???(笑)

 

その後

外が影になったのを見計らって 気になってる 草むしり

蚊取り線香をつけながら アースジェットも振り回しながら^^;

背の高くなった草だけ引いて 

毎年使ってる除草剤 5時間後には 枯れてきます

気になってたので スッキリです(^_^;)

 

微熱が時々続いているので (首筋の違和感はまだ調べてない^^;)

10年位使っている体温計壊れてるのかもと思い

新しいのを買ってみました(笑)

壊れてなかった(・_・;) 

早く 見やすくて音も ピピッとはっきりと 買って良かったと思いましょう(^・^)

 

素適な言葉・お休みです

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♯ ♪

 

水分補給しながら

素適な時間をお過ごしください_(._.)_