makkosan70’s diary

日々の出来事

曇りから雨☂  ノロノロ台風さん落ち着かない(ーー゛)

8月29日【木曜日】  明石の空です

 

台風の影響でしょうね 曇り空から雨が降ったり止んだり 

ランニングするかのような ノロノロ台風さん

どうしたいの と 言う進路

朝から 台風情報 気になりテレビを

宮崎の弟へ電話をして聞いてみました

昨日は雨や時々突風があったけど 今朝は大丈夫と言ってました

PM4時頃の情報番組

気象予報士の方も 予想進路がつかめないと^^;

こちらは これからです 落ち着かない(ーー゛)

 

家の中

夜中に目が覚め 朝方がうだうだ状態(・_・;)

気を取り直して 皆様からの 朝に届いているブログを読み

それから 新しいビーズに取り掛かってみました

ボチボチとで進めて行きたいと思います(^_^;)

 

今日からの出窓

ワンちゃんと ニャンコさんで 暫く おじゃまです(^・^)

 

「素適な言葉」

 

暮泥む(くれなずむ)

 

暮れようとしているのに 暮れる事ができない空

駆け足で通り過ぎようとしている足をふと止めて

空を見上げてみませんか

暮れそうで 暮れないあなたの心が映っているかもです、


(「美人の日本語」の本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♯

 

 

台風進路方向の方気をつけて

素適な時間をお過ごしください_(._.)_