makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  家の中・ゆるゆる・グダグダ(笑)

8月25日【日曜日】  明石の空です

 

暑い 晴れさんです

太陽さん そげん きばらんで よかやん(・_・;)

少し 風はあるけど 熱風(>_<)

端っこの上を見上げたお空さん

家の中 ゆるゆる・ぐだぐだの日^^;

とりあえず 次のビーズの用意を

いつでも 取り掛かれるように。

 

昨日 宮崎の姉と夕方に 一週間に一度の定期便電話を

その時に お米がこちらは スーパーに行っても

タイミングが合わないと ないことを言ってたら

宮崎では そんなことはないと スーパーには 普通にあると

姉が送ろうかと言ってくれたので

長女が お米がまだ 買えてないと言ってたので

(長女は 仕事して帰りにスーパー寄ってもないと)

長女から 姉に電話して 送ってもらうことにしてもらい

電話の後に すぐに動いてくれ

早ければ明日(月曜日)着くとの事です

お金を送るからと言ったら 来月は 娘の誕生日

プレゼントするから いらないと

次に頼む時には もらうわと

姉に感謝 ありがとう 慶子さん

お米の あるところ ないところ 地域差ありすぎですね(^_^;)

 

「素適な言葉」?

 

イライラしたり 悲しくなったり

自分でも とまどって しまいそうな時

こんな日もあるさと 楽に考えて 

やり過ごしましょう\(^o^)/

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♯

 

台風進路気になります

素適な時間をお過ごしください_(._.)_