makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  姉からのライン電話☏

11月30日【木曜日】  明石の空です

 

風が冷たい 寒い~と言うほどでもない晴れさんです

AM9時半頃

同時刻 青空と雲さんの境目がくっくりしてたので

もう一度スマホをかまえたら レンズの反射が\(^o^)/

お天気は最高に晴れさんです

 

家の中

この前の韓国語の歌の整理をしてたら

宮崎の姉から ライン電話があり

弟が実家の村で合鴨農法のお米をもらったので 

おすそわけで送ったからと連絡がありました

しばし おしゃべりタイムになりました

終わって また電話???(^_^;) 

送ろうと思った(服)ものを入れるの忘れてると

あるある 話で またの時に送るわと(笑)

届くの待っておきます(土曜日午前中配達指定)

  ありがとう 慶子さん

 

おやつに昨日お嫁さんが持ってきてくれたプリンを

とても 美味しかったです(^・^)

 

ふと見上げたお空さん(部屋の中から)

風向き → すぐにいなくなりました(PM2時頃)

 

 

「素適な言葉」?

 

私は雲になりたいな

ふわりふわりと 青空の果てから果てを

みんなみて 夜はお月さんと 鬼ごっこ

それも飽きたら 雨になり 雷さんを共につれ

おうちの池へ とびおりる。

 

金子みすゞさんの詩です】

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

暖かくして

素適な時間をお過ごしください_(._.)_