makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  スーパーさんまで散歩(^_^;)

11月29日【水曜日】  明石の空です

 

朝のうちは曇り空さん だんだんと晴れさんに

風は強めに吹いています

そんなに 寒くはないです

 

冷蔵庫の中 カラッポなので 散歩方々 西側のスーパーさんへ

途中をパチリしながら

フエンスからはみだしてる小菊さん

ブロッグ塀に しがみついています^^;

帰りは本屋さんへ立ち寄り ウロウロと

貨物列車通過です(^・^)(西向きへ)

あまり寒くなく 上着もいらずに 散歩できました

 

PM2時過ぎに やさしくピンポーンと

ひなた君とお嫁さんでした\(^o^)/

仕事も保育園もお休みで遊びに来てくれました

元気に遊んで お昼寝もしてPM5時過ぎ帰りました

 ひなた君・まきちゃん ありがとう

 

素適な言葉・音楽 お休みですm(__)m

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_