makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 気晴らし散歩へ

11月24日(金曜日)

 

寒い朝と覚悟してたら そんなでもなく

暖かめの晴れさんです

 

 

散歩がてらのドラッグストさんまで

寒くもなく 風も心地良く感じてました

寒くなるのは 今夜にかけてからみたいですね

途中をパチリと

お花さんも

季節限定の たい焼きさんがのれんをだしてたので

帰りに 二個買ってきました

はみだしが特徴です

一個は たいやき 大好きだった のんちゃんへお供え

旦那さんは いらん と言ってるでしょうね^^;

 

今回の 膀胱炎は ちょっときっかったのか

気分がスッキリしないので 外へでかけての気晴らしでした

 

「素適な言葉」

 

誰もが「自分でよくなる力」を持っています

「大丈夫、きっとよくなる」

自分の声かけが それを引出します

 

(「ほどよく忘れて生きていく」の本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

暖かくして

素適な時間をお過ごしください_(._.)_