makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 家の中・勉強?^_^;

11月25日(土曜日)

 

冬の朝って 感じでした 

北風ピューピューの 晴れさんです  寒っ^^;

AM10時半頃

でっかい雲さんもパチリです(同時刻)

 

家の中

久し振りに韓国のお気に入りの曲を

勉強方々 調べながら 書き書きです 

一度 書き出してから またノートへ書き直します(後日)

書くのは 楽しい時間です

この歳で 記憶することは かなり無理があります(笑)

でも 覚えたい気持があるので 自分ながらで頑張られたらと\(^o^)/

 

宮崎の姉から 弟・甥っ子達とフリーマッケットへ

宮崎シーガイアの近くであったと写真を

   ありがとう 慶子さん

 

風に吹きさらされながら 元気に咲いています 

ピンクの方は細いノッポさんになってるので 割り箸で支えです

 

 

「素適な言葉」

 

年れいを 味方につけて「いま」を楽しめる人でいたい

 

(「婦人公論」の中での言葉です)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

寒さ増してます暖かくして

素適な時間をお過ごしください_(._.)_