makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  駅前まで散歩方々・暑かった^_^;

11月26日(日曜日)  明石の空です

 

冷え込んだ朝の晴れさんです

太陽さんの下は暖かです

吸い込まれそうな雲さん達^_^;

 

お天気も良いので 散歩方々 駅前まで 

途中をパチリしながらです

久し振りに通ったら 綺麗に紅葉してます

桜の葉っぱさんも色づきパラパラと落ちています

イチョウさんも見たかったので 遠回り

帰りは 太陽を背に 暑かったです^^;(半袖の方も見ました)

 

 

おまけ

宮崎の姉から 今朝の朝焼け 

幻想的だったと  ありがとう慶子さん

 

 

「素適な言葉」

 

さみしい気持ちなど入り込むすきがないように凛とした

生活を送りたいもの そして さみしい気持が少しでも

よぎったら 何か楽しい事を考えて すぐさま気持を切り替えること

それが 生活の知恵だと思う

 

(三津田富左子さんの本の中からです)

 

音楽♬  好きな曲(^・^)

youtu.be

 

朝晩冷えてます

素適な時間をお過ごしください_(._.)_