makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空☁ 家の中で調べ物^_^;

11月27日(月曜日)  明石の空です

 

朝一 晴れさんが あれよという間に 曇り空さん

ひんやり・どんよりしています

東の方 黒い雲さんが(>_<)

ゴミだし  西の方面 青空さん少し残っています

お昼過ぎに

数分の太陽さん

 

 

家の中

コープさん発注して

後は YouTube から聞いている曲の調べです^_^;

好きなメロディーが流れたら

名前・曲名を 韓国語辞書アプリから読み方を調べ

この中に 気になる曲が

イム・チャンジョンさん

アマゾンミュージックで 曲名わかりました(^_^;) 

わかったら 自分で満足しています(^_^;)

外でも聞けるようにスマホにダウンロード登録しました。

 

 

「素適な言葉」 

 

ポジティブ思考になる方法は

   シンプルで自分で自信を持つこと

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

今にも降りそうです 暖かくして

素適な時間をお過ごしください_(._.)_