makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空☁ 家の中で・・・^_^;

6月10日  明石の空です

 

曇り空さん ☂さんマークもあります

うす陽がさし 風もあるのですけど 蒸し暑い^_^;

出られない太陽さん

曇り空さんです

 

いつもの かかりつけ医さんに 行こうと 思っていたのですけど

用意をしながら よだき~が 先に立ち 行かずじまいでした

それでは 家の中で 何かしなくては・・・^^;

最近良く聞いている 

韓国グループの ロックバンド M・C the MAX

Yow Tube Music から 流れてきてから はまりまくっています(^_^;)

グーグルオッケーさんから ながしてたら 好きな曲が

でも 題名は わからない You Tube からは 聞いてない?

アマゾンミュジックから 一曲ずつ聞きながら 見つけました(^.^)

「アシウォソ 名残惜しくて」 お気に入りにいれました。

貼り付けたいのですけど You Tubeの中で探しても出てこない(ーー゛)

歌詞を見つけたのですけど 韓国読みがなくて

ハングル文字だけ 写して 読みは 自分で調べます

時間は かかるけど 楽しく調べたいと思います

(旦那さん携帯に 韓国語のアプリを 取り入れているので)

辞書もお友達に^_^;

M・C  the MAXさんの曲 「チョムチョロム 初めのように」

 

少し針を持ち 続きを

終わらせるためには 手を動かして(^・^)

 

おまけ

網戸越しに 覗いてたので 「こんにちは」 目をぱちくりしてくれます

 

 

「素適な言葉」

感謝をする心

もしも運命を変えられる方方があるとすれば

それは たった一つ

目に見えないものの大切さに気付く事

朝になれば 陽が昇り 夕になれば沈んでいく!

 

(「60代からもっと人生楽しむ人 ムダに生きる人」

の中の 梶妙壽さんの言葉です)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♮ ♪

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_