makkosan70’s diary

日々の出来事

曇りから晴れ 五番目の孫さん誕生日!

6月9日  明石の空です

 

朝からは曇り空さん徐々に晴れさんへ

太陽さん真上

AM11時頃

 

今日は 五番目の孫さん 八歳(小学二年生)の誕生日

2016年5月  じぃじぃとの思い出(7年前)

姉と弟 (15差 離れています)(二番目と五番目の孫さん)

姉のるかちゃんの ダンス教室にも行ってます

ダンスの種類は違いますけど 先生と生徒です 

てんてん 誕生日おめでとう

学校もダンスも 頑張って 

じぃじぃの分もばぁーばぁーが 応援してるからね\(^o^)/

 

昨晩 韓国ドラマの(68話) 最終回を 見て

見終わったと テレビを消して お休みへ

起きてから 最終回をみたけど 何か とんび とんび(・_・;)

スッキリしないので 朝からは見ることはないドラマ

最終回をもう一度(>_<)

寝ぼけ状態でみてたので とびとびでした

納得(^.^)

一人だから 好きなように時間を使える事に 感謝です。

 

ビーズアートを少し^^;

配置が細かい(ーー゛) 頑張れ~~~

 

 

「素適な言葉」

 

 蝸牛 かたつむり

 

梅雨のころ 紫陽花の葉の裏にへばりついている 蝸牛

古くから親しまれてきた蝸牛のゆっくりした歩みこそ

今の時代に見直したいことだと思いませんか?

 

(「美人の日本語」今日の言葉からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♮ ♭

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_