makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れから曇り ゆるゆるの日^_^;

12月21日  明石の空です

 

朝から 太陽さん いたのですけど 

曇り空さんに 変わりました 寒い(>_<)

優しい太陽さんです

部屋の中から

青空さんから 曇り空さんへです

雨が降りそうです!

 

家の中で

昨日の疲れが~~~(>_<)  歳ですね^^;

やるきスイッチは ゼロです

ぼぉーとしてるのも しんどいので

音楽を聞きながら

ある方の ブログを ボチボチと

エッセイを読んでるつもりで!

 

孫さんの写真で 和みます

ひなた君は 六番目の孫さん

25歳から一歳半まで (男・女・男・男・男・男)

伯母さんからのプレゼント服を着て ママと散歩

寒いね  良く 似合ってますよ(^.^)

お花 綺麗に 咲いてるね  土の感触を(^_^;)

ありがとう ひなた君

孫さん達の クリスマスプレゼント これから 用意します(^_^;)

 

 

「素適な言葉」

 

「おいあくま」

ーーー怒るな

 いーーーいばるな

  あーーーあきらめるな

   くーーーくさるな

    まーーーまけるな

 

フーマン(id:fuman999)さんの ブログの中からです

勝手に拝借しましたm(__)m

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♪ ♭

 

 

暖かくして 素適な時間をお過ごしください_(._.)_