makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂のち曇り☁ お嫁さん孫さん遊びに(^^♪

1月23日  明石の空です

 

朝からは雨でした

その後は曇り空さんで 寒いです!

真っ白のお空さんです

天気予報通りです

秒速で陽射しが~~~^_^;

 

外には出かけたくない(>_<)

家の中 またまたまた 何しょうです(・_・;)

コープさん 今日がネット注文締めなので ポチポチと!

 

ブログの時間まで まだある~~~^_^;

無心になれる  ビーズアートの続きを

後は背景で終わり 単調なので飽きます^^; もう少し。

 

昨夕 ピンポ~ンと 誰なんと思い のぞいたら

お嫁さんと陽向君でした

遊びに来たよ (^・^)と

お嫁さんと一時間程 おしゃべりタイムでした

陽向君は ごそごそと遊んでいます

さわっていい?  だめ?  いいよ~(^.^)

会話がなりたつので ますます可愛いです

    マキちゃん 陽向君 ありがとう(^^♪

 

インフルエンザも 流行ってきてますね

学校でもコロナ インフル 流行ってきてると言ってた矢先でした

小学生の孫さん インフルエンザA型にかかったと

皆様も 気をつけてください_(._.)_

 

 

「素適な言葉」

 

生きている間に経験できる 一番美しいことは

 愛してる人に 愛していることを伝え

  感謝している人に 感謝を伝えること

 

(韓国ドラマ「ハイバイ ママ」の中での言葉です)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♮ ♪

 

 

寒さ対策で 暖かくして

素適な時間をお過ごしください_(._.)_