makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り☁雨☂☁ 何もしたくな~い日(・_・;)

11月6日(月曜日)

 

朝から曇り空さん お昼前に風をともない雨さん

暫くすると気温が下がっていくのがわかります^^;

小ぶりの雨さんから  ザザァーと

 

家の中 何もしたくな~い(ーー゛)

とも言っておれないので 

コープさん 発注して 少し片付け

後は ビーズアートを 少し

少しでもさわれば 進んでくれます

午前中は 時間が過ぎました^_^;

 

ネタ切れなのでm(__)m

朝からは ピアノ・ギター曲・映画音楽を YouTubeから ひっぱりながら

コーヒーを飲み 朝に届いてる皆様からの ブログを読み 

用事がない限り 読み終えて その日にきたのは たまらないように

ちょこちょこ 読んでます

手作業したり ブログを書いてるときは 

好きな韓国の歌を聞いてる時が多いです

気になる曲は 誰・曲名と調べたり

日本の曲もいろいろと聞いていますけど

ブログとか考えながらする時は 頭の中を素通りしてくれる曲がいいです(^_^;)

 

 

「素適な言葉」

 

二種類の人間がいる

 その機会を認識できる人

  そして できない人

   機会を利用できる人に 拍手を送りたい

 

韓国ドラマ「二度目の二十歳」のなかでの言葉です)

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

寒暖差に気をつけてください

素適な時間をお過ごしください_(._.)_