makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り時々晴れ  娘さんとおしゃべりタイム(^・^)

11月28日(火曜日)  明石の空です

 

風が強めの曇ったり晴れたりのお天気さん

 寒いです  

PM3時頃 みぞれ?らしき☂さんが(ーー゛)

 

家の中 片づけをしてたら ピンポ~ン ピンポ~ン

娘さんです

二時間ほど おしゃべりタイムでした

娘も年(47歳)なので(笑) 体調の事・ビューティーの事など

話はいろいろと \(^o^)/

  ありがとうえみちゃん

 

孫さんからも

行きつけの美容院の方に頼まれ

ビューティーコンテスト関西予選へ

ファイナルまで残り東京まで行くと

宇宙をイメージしてだそうです

5歳位から始めたダンスの夢を叶えて 

今はダンスのインストラクター

生徒さんも増えて 頑張り屋の孫さんです

東京でのコンテスト期待しています 頑張れ~るかちゃん

えみちゃん・るかちゃん親子です

 

 

「素適な言葉」

 

夢は夢だけでなく 

 それに向かって頑張れば叶うものでもある

 

(孫さんを見てて思う言葉です)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

急に冷え込んでいます 体調に気をつけて下さい

暖かくして 素適な時間をお過ごしください_(._.)_