makkosan70’s diary

日々の出来事

曇りのち晴れ☀ 散歩がてら百円均一まで!

12月3日【日曜日】  明石の空です

 

 

朝は頭が痛い どんよりとした曇り空さん

しばらくすると 晴れさんに

太陽さんでたら ホッでした

 

寒いかなぁ~が 微妙(^_^;)

百円均一さんまで 思い出したものを買いに

途中 娘さん所に寄り 小学生の孫さん二人に会い

お家の玄関がクリスマスさんでした

娘さん手作りがたくさん(^.^)

途中をパチリしながら 百円均一さんまで

近くの公園

まっすぐ歩いて         ちょっぺん先

落ち葉さんも

電池を思い出したので散歩がてらでした

ついでに 200円 (三袋ずつ入っています)

仕入れがあるか わからないので

他の種類も 買い置き^_^;

 

おまけ

孫のるかちゃん 東京でのコンテスト 

グランプリには残念ながらで 二位だったそうです

皆様の応援ありがとうございました_(._.)_

 

 

「素適な言葉」

 

 年満月 としみつづき

 

満ちていくこの一年

年が終わるのでなく さまざまな思いで

あなたの一年が満ちていくと思ってみてはいかがでしょう。

どうか 一年の締めくくりの月を

満ち足りた思いですごせますように。

 

(「美人の日本語」の本の中からです)

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

暖かくして

素適な時間をお過ごしください_(._.)_