makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  家の中・暑い(>_<) ビーズアート

7月6日【土曜日】  明石の空です

 

朝から 暑い(>_<)

太陽さん真上 暑さ ふりそそがれてる(・_・;)

朝から部屋の中で 30度こえてたので 

夜中にタイマーで切れてるエアコンをONにしました^_^;

 

家の中  

何しょう??? で 何もないので ビーズを

集中しながら  時々 空を見上げながら 

その時の雲さんをパチリ

下からシャボン玉さんみたい          綿菓子さん?^^;

おもしろい雲さん(何かにみえる 笑)

なが~い雲さんでした

この後は 青空さんだけです。

 

「素適な言葉」

 

人生楽しくなるおしゃれ

「老化は進化と心得る」

「一人の女性としての自分を取り戻す」

「今日を大切に毎日笑う」

 

(マダムチェリーさんの言葉です)

 

音楽♬ 

youtu.be

夏となると TUBEさんの歌が聞きたくなります^_^;

 

暑さ対策 水分補給なので 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_