makkosan70’s diary

日々の出来事

雨から曇り  久し振りの大雨☂

10月3日【木曜日】  明石の空です

 

雨・風の強い 朝でした 気温もぐっーと低め(~o~)

通勤・通学の頃は 一番ひどかったと思います

起きがけ 寒^^; 一枚羽織りました

午前中に雨があがり 暗めの雲り空さん時々雨さんです

 

家の中 

何しょうで ビーズアートの続きを

少しづつでも 三分の一は進んでいます(^_^;)

 

前に 長女の車の当て逃げの その後を^^;

昨夕 用事もあり方々 来てくれました

ぶつけられた車は 全損事故あつかいで 廃車にして

前の車は査定でもそんなにおりないだろうと思ってたら

思ってた以上の倍額で処理ができ それに足して

オークションでおとしてもらい 思いの車が見つかり購入

トヨタ・ラクティス 型は古いけど走行距離が少ないと言ってました^^;

ナンバーは 魚釣りが 好きな方はご存知だと思います

(娘婿さんも 釣り好き)

「入れ食い」げん担ぎでつける方が多いとか(笑)

前の車と同じにしたと言う事でした

気をつけて 運転してくださいね

おやつも おまけで

ありがとう りえちゃん

 

 

「素適な言葉」

 

もう歳だから 

今さら何をあがいてもむだょ と

あきらめたら おしまい

 

(「70歳のたしなみ」の本の中からです)

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♯

 

 

気温の変化に気をつけて

素適な時間をお過ごしください_(._.)_