makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り時々晴れ 美容院へ

7月10日【水曜日】  明石の空です

 

 

曇り空かと思えば 晴れさんになり 曇り空と忙しいお天気さんです

雨☂予報も出てたのですけど 今の所なくなっています

部屋からの 朝一(AM6時過ぎ)

髪切りた~い^_^;

連絡したら 空いてるからどうぞと言う事で 朝一で行って来ました

長めにカットしてので やぼったくなり

首回り短く 髪もボリュウム減らしてもらい スッキリです

途中のお空さんをパチリ

行くときは 今にも降りそう・・・・・

帰りは

蒸し暑い晴れさんでした

 

またまた余談な話で^^;

昨日 長女から電話 車を当て逃げされた話で

娘の仕事の駐車場にとめてて 

その日は会社の車で出向先へ 行かなければならない日で

会社にいなくて 会社にいる人が音がしたので 外に出てみると

娘の車が 前のライトが割れ ボンネットも変形してる

この車 (2022年娘と二人で宮崎へ帰った時)

当てた車はおらず でも 社長が 防犯カメラを調べてくれたら

バッチシ写ってたそうです

ましては この会社に出入りしてる取引相手の会社

また娘婿さんに連絡したらすぐに動いてくれ

(娘婿さんはガソリンスタンドに勤めてる) 

娘が帰る頃には代車が用意されて全部処理してくれたそうです

後での話し ぶっけたトラック運転手は知らんと言ったみたいですけど

ぶっつけを 確認して走り去ってたのに と(ーー゛)

証拠として残されてたから よかったものの

当て逃げして走り去る動画は良く見ますけど

人として常識ある行動をしてほしいです(・_・;)

娘が事故してないだけでも 良かったと思わないといけないねと

聞いていただきありがとうございましたm(__)m

 

 

「素適な言葉」・「音楽」お休みです

 

 

蒸し暑いです

素適な時間をお過ごしください_(._.)_