makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂曇り☁・☂ 家の中・手仕事^_^;

7月11日【木曜日】  明石の空です

 

目覚めた頃は雨さん 曇り空になり また軽い雨が降っています

 

昨日 PM6時頃 かかりつけ医の先生から

血液検査の結果の電話があり

甲状腺からの反応は異常なかったと連絡ありました

ホッとしましたけど 首筋のこの痛みは何???

しこりがあり押さえたら痛い 押さえなくても うずいてる感(>_<)

熱は 寒気がきた時に計れば 微熱(37.0-4)くらい^^;

ちようど 寒気がきたので 計ったら(PM3時半頃)^_^;

紹介状を書いてもらってた病院で見てもらってと先生言ってたので

それまで 待ちます。

 

気分は悪くないので 少し 手作業を

前に作ってた バッグの手直しを

カバーでつけてた布をはずして

両サイドに マスクのゴムひも縫い付けて 形が整うように(^.^)

暑くなれば ペットボトル・小型扇風機などを持つのに 

ショルダバッグに入れるのには 重たい 手提げでもてたらと^_^;

(ショルダーバッグ+手提げ)

一応 出来上がりです

 

おまけ

宮崎の弟からです

鹿児島県曽於郡「道の駅 くにの松原おおさき」

カブトムシのオブジェ

弟との会話 「どこ?」「はじめてきたと?」

「うんにゃ おら何回もきちよけんどんが 見せたかったから送った~」

弟は 姉二人に 姉ちゃんといった言葉は聞いたことがない

名前「けいこ・まっこ」です(笑)(笑)(笑)

姉と私は 姉ちゃんやでなぁーと^^;

暑いから気をつけないね  ありがとう 一夫さん 

 

素適な言葉・お休みです

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♯ ♭

 

 

暑さ対策で

素適な時間をお過ごしください_(._.)_