makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ・曇り 家の中・ブレスレットの手直し

7月9日【火曜日】  明石の空です

 

晴れ・曇り・晴れ お空はコロコロ変わっています

暑いです^^;

青空さん

曇り空さん

 

家の中

首筋の痛みは まだ違和感が残っているのですけど

気を紛らわすために(^_^;)

ちょっとだけ 手作りブレスレットの手直し

大きすぎてたので 小さめに

観音さんの水晶は 亡き母が持ってたもの

亡くなった後 私がもらって来てました

同じ形で 小さめに     最後の結び目はほどけないようにボンドで押さえてます

ボンドが乾いたら 結び目きって 出来上がりです

後は ゴロゴロしています(^_^;)

 

「素適な言葉」お休みです

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♯ ♪

 

 

水分補給で

素適な時間をお過ごしください_(._.)_