makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れのち曇り  太陽の光の龍神様?(^_^;)

1月6日【土曜日】  明石の空です

 

朝から微妙な晴れさん お昼過ぎからは曇り空さんへ

太陽さん かくれてます  AM10時頃  雲の流れが変わり

雲り空の中からの太陽さんの光 お~~~龍神様???

確信 \(^o^)/ 雲の形では良く見かけますけど

このような 太陽の光では始めてです。

雲り空の隙間から    同時刻です

 

朝から一応 髪をカットにと思い シャンプーしたりしてたら

だんだん よだき~なって 行かずです(笑)

ネットで買ってた コートの袖が長いので 手直ししなければと

なかなか手が動かずに やっとこさで始めたら 10分程で

生地が薄かったので中に織り込んで綴じたけで済みました

頼んだ時の色はカーキ色だったのですけど

薄い色のが 届きました(>_<)

今年の流行色なので 良しとしましょう^_^;)

 

「素適な言葉」「音楽」お休みしますm(__)m

 

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_

 

明日は今年初の陽君見守りです 投稿遅めになります。