makkosan70’s diary

日々の出来事

曇りのち晴れ またまたネタ切れしそう(~_~;)

10月6日  明石の空です

 

朝から雲空さん  

昼過ぎから 太陽さん 少し 頑張ってます

肌寒いです^^;

曇り空さん

PM1時過ぎの 太陽さん

 

家の中 またまた ゴソゴソです

疲れない程度にしょうと 思っていましたけど

ついつい ビーズアートに 没頭しています

後 三分の一程(^_^;)

 

 

ブログ 書くことが うかばない(>_<)

何かない?????

ピンポ~ン 

トレース台が 届きました

A4版  LED三段階調光

トレース台なし             トレース台あり

アートの台が 厚いので 少し反応が にぶいですけど

部屋を 暗くしたら まだ見えるみたいです

まぁまぁ こんなものでしょうか (^_^;)

どうにか ブログ つながりました<(_ _)>

 

 

 

「素適な言葉」

 

毎日を「私の一番若い日」として 輝いて生きる

 

歳をとることは 悲しい事ではない

新しい何かにチャレンジして いつも輝いていよう

(「置かれた場所で咲きなさい」 渡辺和子さんの本の中からです)

 

 

音楽♬

(id:kagenogori)さんブログから などを 聞きながらです ♮ ♪ ♭

 

 

 

季節の変わり目 気をつけて下さい

素適な時間をお過ごしください_(._.)_