makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ ホッとひといき(^・^)

9月16日  明石の空です

 

朝の風は 涼しく感じ 時間が過ぎるごとに 気温上昇です(>_<)

太陽さん こんだけ照らせば 暑いですよ(^_^;)

真っ青です!

反対側のお空さん  一直線の 飛行機雲さん

何かに 見える???

 

 

家の中で ゴソゴソ

ダイヤモンドアート? ビーズアート?とも

カッパえびせん ではないですけど

始め出したら 止まらない 止められないで

何時間も(>_<)

ご飯食べなきゃ  寝ないとーと いいもって ついつい(・_・;)

簡単なのですけど 根気だけの 問題です(^_^;)

楽しく 面白いので どんどん 埋めていきます
最後に 修正します(^_^;)

 

 

「素適な言葉」

 

九十九髪  つくもがみ

 

百から一を引くと 九十九 

百と言う漢字から一引くと 白 

白髪と書く代わりに 九十九髪 と書いた

 

積み重ねていくありがたさ

積み重ねていく努力は大変ですけど 

どんなにささやかなことでも 積み重ねていけば

確実に 残っていく事も忘れたくない

 

(美人の日本語 9月16日の言葉からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♪ ♯

 

 

ホッとひといき コーヒーでも どうぞ<(_ _)>

 (バリ アラビカ)

素適な時間をお過ごしください_(._.)_