makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れのち曇り 昨日はありがとうございました_(._.)_

2月6日  明石の空です

 

晴れさんのお天気でしたけど お昼過ぎから 曇り空さんです

 

 

昨日は 誕生日 コメント ブックマーク ありがとうございました

ブログを始めてなかったら こういうこともないのに

皆様からの お言葉 嬉しくて また一年 幸せ感じながら

進められていけたらと 思います よろしくお願いします

そして ぺいさん(息子) 

この世界に 飛び込ませてくれて ありがとう\(^o^)/

 

 

髪を切りに行こうか迷いましたけど

昨夜 長女夫婦が 仕事帰り立ち寄ってくれ

プレゼントを その中に 3Dモザイクアートが入ってました

はじめたいと 思い 手をつけています

一日で 出来そうです 立体になって 大好きなキラキラなので

手が進みます(^_^;)   ゆう兄さん りえちゃん ありがとう

 

近くにいる娘さんが 昼間 忙しかったと 夕方に 

   ありがとう えみちゃん

 

 

おまけ

昨夜の 一日早い 満月「スノームーン」

 2023年 二月五日 

 

 

「素適な言葉」

 

恋待蕾 こいまちつぼみ)

 

蕗の薹の思い出

まだまだ 寒い季節に 冷たい土を持ち上げて

ひょっこり 顔をのぞかせる蕗の薹

背伸びして恋いを 夢見る蕾のよう

ほろ苦い思い出になったとしても 蕾の心は 

ずっと後になって いとおしく思い出されるものです。

 

(「美人の日本語」 今日の言葉からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_