makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 亡き旦那さんの誕生日 

9月15日  明石の空です

 

朝から 涼しく 感じたのですけど

気温上昇に なりました

太陽さんが真上に来れば暑いです

 

途中のお空さん 夏雲みたいに モクモクさんです

 

 

今日は 旦那さんの 誕生日(75歳)

でも旦那さんの時間は 73歳で 止まったままです

前は敬老の日が 固定されてたので 嫌がっていましたけど

ふさわしい歳に なったら 逝なくなりましたね

ケーキを買いに 出かけたら 近くのケーキ屋さん お休み(>_<)

仕方なく コンビにさんの シュークリームを

シュークリーム 大好きだったので 良いことにしますね(^_^;)

子供達に とっても 優しくて 威厳のある父親でした

基本 優しい人だったので 47年あまり 

一緒に 過ごしてこられたんだと 思います

理不尽な事 たくさんありました???

ありますよね^_^;

子供達も 大好きな父親だったと もちろん 私もです(^_^;)

旦那さんへ

みんなを 見守ってくれてて ありがとう

そちらでは みんなに 会えてると思うので 安心しています

一番羨ましいのは のんちゃんに 会えてることです

でも もう少し待っててくださいね

楽しみに待ってた ペイさんの 子供も 元気に過ごしています

手の中で 抱きしめたかったですね!
その分 私が 抱きしめます(^・^)

これからも 見守り よろしくお願いします

それと 時々は 夢の中へ お願いします_(_^_)_

 

息子さん所に シュークリーム 差し入れして 帰って来ました

テクテクと 暑かった(・_・;)

 

 

「素適な言葉」

 

せっかく 一緒になった 二人だから

 

もともとは 他人だった二人が共に生活を営む 

いろんなことが あってあたり前

愛し合ったり すれ違ったり ぶつかりあったり

それでも 一緒に歩いて行くのが 夫婦

せっかく一緒になったのですから

 

       【60代からの本の中の橋田壽賀子さんの言葉】

 

 

音楽♬

kagenogori(id:kagenogori)さんの ブログからの 曲です

などなど聞きながらです ♯ ♪ ♭

 

 

 

まだまだ日中は 暑いです 気をつけて下さい

素適な時間をお過ごしください_(._.)_