makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ すがすがしいお天気です!

9月25日  明石の空です

 

朝から 太陽さんです

少し ひんやりです 半袖寒い? 長袖暑い? 

太陽さん バッチしです

うろこ雲さん綺麗です

部屋の中からです

 

 

家の中 

アートの 続きです

コツコツ チマチマと 根気だけで 楽しく(^・^)

三分の一程 終わりました

 

昨夕 陽向くんと お母さんが 散歩方々 遊びに

陽向君も 歩けるように なったので お外が 嬉しいようです

カチャ カチゃ と 遊んでました

初めての けが^^; 

行動範囲が 広くなり 狭い部屋を あちゃら こちゃらと

こけた 拍子に 目の上を かどにぶっけ 少し青地味ました

アッと 手を伸ばしたけど 間に合わずでした(>_<)

今朝 腫れが ひどくなってたので 

眼科さんへ連れて行ったと

眼球は どうもなく 腫れがおさまるのを 

待つだけと言われたとのことでした

自分の子供なら さほど 心配しないのですけど 

孫さんとなれば ビビリます(・_・;)

でも これから たくさん 怪我も するでしょう

たくましく 育ってくれればと思っています

 

 

「素適な言葉」

 

有明の月 ありあけのつき

 

有明とは月がまだ残っているのに 明けていく空のこと

振り向けば そこに

いつも前ばかり 見ていないでたまには

後ろを振り返ってあげてください

ずっと あなたを見守っている眼差しにきづくはず

 

(美人の日本語9月25日の言葉からです)

 

 

音楽♬

youtu.be八尾ノ厚狭吉(id:kfujiiasa)さんの 今日のブログからです

大好きな 歌の一つです(^・^)

            勝手に 拝借ですm(__)m

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

素適な時間を お過ごしください_(._.)_